So-net無料ブログ作成
検索選択

収穫よ~~o(*^▽^*)o~♪ [ひとりごと]

我が家の葡萄が 収穫の時を迎えました~[るんるん]

苗を植えてから5年目でやっと まともな葡萄ちゃんになりました[グッド(上向き矢印)]

 

2009_0927_122041-DSCN3272.JPG

あまり手をかけてないから 葉っぱが伸び放題で   

房に日が当たらず 甘みは期待してなかったのだが

なんという事でしょう~~[exclamation×2]

甘いっ 甘いっ あま~~い[黒ハート]

中には酸っぱいのもあったが 8割は美味しくいただけました~(≧∀≦)

べっき-もぱ-るも 葡萄大好き。

おやつで たくさんいただきました[かわいい]

来年も美味しく 実を付けてね。                      

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ウールアロアのおばば

しようもないブログ見に来てくれてありがとしゃんです!
立派なブドウが出来ましたね!美味しそう!
ワン2ちゃんブドウ好き?うちは食べさせたことないっす!
今度あたえてみようっと!またブログみにいきますね!


by ウールアロアのおばば (2009-10-06 23:18) 

ぴょんこ

♪ウ-ルアロアのおばば様♪
そう!葡萄大好きなの。。。って言うか 口に入る物ならなんでも。。。(笑)
ぱ-るなんか 下の方になってる葡萄の粒をくわえて
家の中に運んでは勝手に食べてましたっ(*´∀`)アハハン♪
おやつ代 浮きましたわんv(。-_-。)vブイッ♪
by ぴょんこ (2009-10-07 11:19) 

テォテォ

お庭にブドウ!ステキすぎです。
ウチはマンションだからハーブくらいで精一杯><。

by テォテォ (2009-10-07 13:05) 

ぴょんこ

♪テォテォ様♪
今の家に引っ越してきた時、なんでも植えてみたの。
巨峰も植えたけど 山葡萄みたいな実しかなりませんの。。。トホホ。。
プル-ンも今年初めて花が咲いて 期待したけど実が大きくなれずに
全て落下。。。それをぱ-るがくわえてきて おやつ代わりに(◎_◎)
by ぴょんこ (2009-10-09 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。