So-net無料ブログ作成

た~す~け~て~~。。。 [ひとりごと]

ぴょんこの会社は今時期から忙しい。。。

今までヒマこいてた分、しょうがないのだが。。。

あまりにも差がありすぎっ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

肩こり悪化。。。こりすぎて頭痛、吐き気、背中病み。。。恐怖の三重苦[もうやだ~(悲しい顔)]

今週末は月一回のマッサ-ジの日なので、それまでの我慢です[あせあせ(飛び散る汗)]

2時間近くかけて 全身やってくれるので、終わった後は放心状態[バッド(下向き矢印)]

また一ヶ月頑張れますわ~~[揺れるハート]    青木さ~ん いつもありがとう♪

もう一つ仕事を頑張れる要因は。。。。

2009_1021_124950-DSCN3356.JPG

そう[揺れるハート]2わんに可愛いお洋服買うために かあしゃん頑張りますっ(。・x・)ゝ

会社のパソコンなんですが。。。私物化してますなぁ。。。(*ノω<*) アチャー


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

つぐみ鈴子

こんばんは!

私のブログにはコメントいただいてましたのに、全然お返しに上がれなくてすみません;

私も仕事柄座りっぱなしなので、肩こり腰痛はもうずっと悩まされ続けてます;
ほんとに辛いですよねー
でもそうそう、わんこ達の為に頑張れるんですよね!!
昔会社勤めしてた時は私もパソコン自分ちの子の写真にしてましたー(笑)
by つぐみ鈴子 (2009-10-22 22:18) 

ぴょんこ

♪鈴子様♪
いやいや ナニをおっしゃるっ (^^;)
コメントなど気にしないでくだされ~~!!また来て~~♫

べっき-がMIXのため 洋服あうサイズがなかなか無いのです・・・
首は細い(シュナ)のに胴回りが厚い(コッカ)のですよね~・・・
やはり手作りするべきか・・・無理無理っ (>_<)
by ぴょんこ (2009-10-23 11:29) 

wool&aroaのおばば

わんこに服買ってあげるためからだ張ってお仕事してるんですね!
私もそうでした!
わんこのためならエンヤコ~ラです。
by wool&aroaのおばば (2009-10-24 10:41) 

テォテォ

こんにちわ!私は肩こりとは無縁なのですが足の裏が痛くなります^^;;;
なので足ツボマッサージに行くことが多いです!(台湾式にゴリゴリやってくれるとこ:笑)
ワンコ服、ウチもどんどん増えてます・・・。手に取ったら最後って感じ(笑)
by テォテォ (2009-10-25 14:49) 

ぴょんこ

♪テォテォ様♪
足の裏のツボ押しって拷問に近いですよね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
細い棒でグリグリするやつでしょうか?
友達がよく足の裏に青アザ造ってたのを思い出しました。。。(T_T)

by ぴょんこ (2009-10-26 12:28) 

ぴょんこ

♪WOOL&AROAのおばば様♪
そう!!わんこのためなら火の中水の中だわさっ(*^_^*)
旦那には ナニもしてあげたくないが。。。へへへっ♪(^^;)
by ぴょんこ (2009-10-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。