So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだろう。。。 [ひとりごと]

台所に立つと 必ず足元に寄ってくる2わん[犬][犬]

無視して作業してると、ナニも与らないんだとあきらめて

その場でふて寝をする。。。はっきり言って 邪魔っ[むかっ(怒り)]

2009_0913_154109-DSCN3161.JPG

って言うか・・・同じ角度ですよ~~おふたりさ~ん (●´艸`)ムフフ.。oO

いやっ・・・まさか なにかの暗号かっ[exclamation&question]

矢印のようにもみえるぞっ[exclamation]もしや とうしゃんのヘソクリの在処を指してるっ?るっ?

なんだろう~~ (●≧з≦)っ

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

テォテォ

2ワンともスリムな体型ですね~。
すっごい仲良しな感じで、ほのぼのとしました。
ウチはキッチンは立ち入り禁止区域なので(笑)
隅っこのほうからチラチラのぞいてます。
by テォテォ (2009-10-30 17:53) 

ぴょんこ

♪テォテォ様♪
そうかぁ~ やはり小さい時から禁止区域って
作っておけば良かった~(笑)
何でもありで育ててしまったので
今自分の首絞めてます~(o´_`o)ハァ・・・
by ぴょんこ (2009-10-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。