So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう。。。 [ひとりごと]

初雪です。。。憂鬱な季節がやって参りました[もうやだ~(悲しい顔)]

2009_1102_082300-DSCN3364.JPG

除雪に追われる日々か゜ 待ってます。。。
車の運転も 手に汗握るほどの緊張感で臨まなければ
つるんっ と行ったらおしまいだすっ[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてもう一つ憂鬱なのが 朝晩のお散歩。。。
晴れでも吹雪でも決行なので 大変っ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも2わんは散歩とご飯だけが楽しみなので 
とうしゃんに頑張ってもらいます。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v

[かわいい]去年の冬の一コマ[かわいい]

2009_0125_095816-DSCF0034その1.jpg

今年も雪遊び た~くさんしようね~o(*^▽^*)o~♪


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

テォテォ

わーもう雪ですか~~~??
東京はめったに雪にお目にかかれないので単純に「いいな~」と思ってしまうのですが、、、大変なんですよね~。
でもワン達と雪遊びは楽しそうだなあ。
by テォテォ (2009-11-06 11:09) 

ぴょんこ

♪テォテォ様♪
初雪。。。溶けました。。。(。・x・)ゝ
根雪になるのは12月に入ってからかな~。
冬の散歩のあとは、手足にボンボン付けたみたいに
雪玉がくっついて取り除くのに大変なのだすっ!!
お湯かけて溶かすのよ~~(´;ω;`)ウッ…
by ぴょんこ (2009-11-06 12:50) 

Mシュナsora

お邪魔いたしま~す(*^_^*)
Mシュナsoraで~す!

ほんとこれからの季節のお散歩は気合いが要りますよね!
雪玉ごろごろ・・・お湯をかけて溶かすのも意外と時間がかかりますよね~
だけど口の周りに雪をつけたおとぼけ顔には(●^o^●)
かわいいですよね~

お互い風邪を引かないように気をつけましょうね!!


by Mシュナsora (2009-11-06 19:24) 

wool&aroaのおばば

ほ~んとに雪は嫌やだすな~!
寒いも嫌いだす。
冬の間の散歩は肉ぶとんを着てるおじじの担当です。
by wool&aroaのおばば (2009-11-07 18:22) 

ぴょんこ

♪Mシュナsora様♪
いらっしゃいませ~~d(o^v^o)b
昨日今日はとても暖かくて雪のことなど忘れそうですなぁ。。。
でもぉ・・・間違いなくやってくるんですよね~(o´_`o)ハァ・・・
ホント風邪には 気を付けなはれやっ!!(wエンジン風)
by ぴょんこ (2009-11-08 16:59) 

ぴょんこ

♪wool&aroaのおばば様♪
肉ぶとん、どうやらあたしの方が2枚程多く着込んでるようで
旦那に容赦なく散歩にだされるんだすっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
まぁ~2わんと一緒に居られる時間だから
幸せだすけどねぇ~♪
by ぴょんこ (2009-11-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。