So-net無料ブログ作成

きらきらイルミネ-ション。。。 [ひとりごと]

月末と月初めの嵐の忙しさが一段落。。。
師走ですね~~あと一ヶ月もしないで今年も終わりかぁ~[かわいい]
あっという間に 歳をとりますわぁ~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

この間実家へ行ったときのこと。。。

すごいお家を発見しましたっ!!

no-title

遊園地みたいでしょ~[るんるん]

no-title

玄関先まで入って写真撮ってきちゃったっ[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年やってるらしいのですが、どんどんバ-ジョンアップしてるそう。。。

気持ちはわかるっo(*^▽^*)o~♪

とっても可愛いですよね~。うちもなんかしようかな~。。。[グッド(上向き矢印)]

 

実家のにゃんこ。。。

no-title

これは ちょんこ。
女の子。生後2ヶ月経ってない時に瀕死の状態で保護。

 

これは とら。
野良ちゃんで家のベランダから離れなく、餌をあげてて
寒くなってきたので家猫に昇格!!
その代わりに おかまちゃんにされたっっ・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

no-title

なんでもいいけどちゃんと餌場で食べなさいっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

 

さぁ~!!月末に向けて 頑張りますか~~っ(。・x・)ゝ

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

テォテォ

イルミが~~@@;これってごく普通のお宅ですよね~?
スゴイな~気合入ってるし楽しそう!
でも電気代すごそうだな~^^;
街もイルミが増えてきて、クリスマスだな~って勝手に盛り上がってます♪
by テォテォ (2009-12-04 16:38) 

れんかぁさん

ほんとに、きれ~い!!
12月は、雪も積もってもーっときれいなんでしょうね!
最近、キラキラした場所へ行ってないなー。
これから、仕事も鬼の様に忙しくなるし・・・街のキラキラも見ぬままお正月になっちゃいそうですぅ・・・。
by れんかぁさん (2009-12-04 21:35) 

杏子ママ

ひぇ〜、一般家庭とは思えません!
凄いイルミネーションですね。
お家の中は電気がついているのかなぁ?
なんて、考えてしまいます。
ちょんこちゃんも、とらくんも、迎えてもらって良かったですね。
しあわせだね♪
by 杏子ママ (2009-12-04 22:12) 

wool&aroa

見事なイルミネーションですね!ホテルかと思いました。
電気代の方が気になるのは 私だけかしら?

ちょんことトラの食べてるのはなんですか?
バケツ飯・・・
私もニャンコ飼いたいな!
by wool&aroa (2009-12-05 17:45) 

ぴょんこ

♪テォテォ様♪

このあたりの町内会長のお家らしい。。。
クリスマスには子供におやつを配ってたんだけど
それ目当てなのか ものすごい見物客で両サイドに
車駐めるもんだから、苦情が相次ぎ、ここ何年かは
おやつ配りやめたらしい。。。なんだか寂しいお話だよね~。
会長さんも楽しみにしてたんだろうにね。。。
by ぴょんこ (2009-12-05 23:19) 

ぴょんこ

♪れんかぁさん♪

そういえば・・・キラキラする所行ってないね~(*´Д`)=3ハァ・・・
若いときはいつもキラキラする場所に目がいってたよね。
今はたまに夜のネオン街に出没して 店の行燈を探すくらいかな。。。
年末に向けてお仕事頑張ろう~!!おぉっ~ヾ(≧∇≦)〃 
by ぴょんこ (2009-12-05 23:29) 

ぴょんこ

♪杏子ママ様♪

お家の中は 真っ暗でしたっ (*≧m≦*)プププw
やはり電気代を気にしてるのか。。。
でもいやな事が多い日々で ほんわかさせて頂きました~♪
キティちゃんが 可愛かったです~(o^^o)ふふっ♪


by ぴょんこ (2009-12-05 23:40) 

ぴょんこ

♪wool&aroaのおばば様♪

ホテルより金かけてますぜっ!!旦那っ!!
貧乏人には到底無理な趣味ですな~(*´Д`)=3ハァ・・・
腹一杯楽しませて頂きました~v(。・ω・。)ィェィ♪

にゃんこの餌?カリカリだよ~ん(# ̄ー ̄#)ニヤ
タッパ-からいつもちゃわんに入れてやるのだが
ば-ばが目を離した隙に大人喰いしてたっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
by ぴょんこ (2009-12-05 23:51) 

つぐみ鈴子

す…すごい…
遊園地並みですねー。
ここまでくると趣味の域を超えているような(笑)

にゃんこ食べ放題(笑)
ちょんこちゃん、「これあたしのよっっ!!」って言ってるように見えます。
by つぐみ鈴子 (2009-12-07 00:34) 

ぴょんこ

♪鈴子様♪

そう!まさに遊園地よ~~っ(*^-゚)vィェィ♪
敷地内ではクリスマスソングも流れてるのよ~。
びっくりですっ!!音楽付きの電飾があるんですね~(*^_^*)
by ぴょんこ (2009-12-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。