So-net無料ブログ作成
検索選択

人生とは。。。 [ひとりごと]

会社のベランダから誰か覗いてる。。。

no-title

 

いいけど。。。溶けちゃうよ。。。

次の日

no-title

 

どちらが彼のために良かったのか。。。

ガチョ-ン 合掌。。。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

wool&aroaのおばば

顔面から落ちたんだ!これは悲惨です。
中に入れてあげてたら・・・・・

ポチッ! 違うか!
by wool&aroaのおばば (2009-12-17 21:49) 

ぴょんこ

♪ wool&aroaのおばば 様♪

あたしも朝行って 愕然としたよ。。。
中に入れてあげてたら・・・・なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
by ぴょんこ (2009-12-18 09:32) 

テォテォ

雪だるまだ~~!!ほんと雪国なんだな~と思います。
お散歩大変になってるんだろうなあ、、ウチだって寒いからお散歩短めになっちゃうくらいだし^^;;;

by テォテォ (2009-12-18 10:54) 

杏子ママ

雪だ〜(驚)
もう雪だるまが作れるんですね。
そういえば同僚が秋田に出張しようとして「飛行機が止まった〜」と騒いでいました。水曜日だったかな?
by 杏子ママ (2009-12-18 23:33) 

ぴょんこ

♪テォテォ様♪

冬のお散歩は大変だけど それ以上に楽しい事も
た-くさんあるよ~(o^^o)ふふっ♪
今日の朝起きたら20cm位積もってたよ。
本格的に根雪だよ-っ!!
by ぴょんこ (2009-12-19 21:23) 

ぴょんこ

♪杏子ママ様♪

東北地方は大変だったみたいですね。
北海道はちょっとやそっとじゃ飛行機止まらないみたい(笑)
千歳空港が雪が少ない地域だからかな~?

これからもっと大きな雪だるま作りますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
by ぴょんこ (2009-12-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。