So-net無料ブログ作成
検索選択

吹雪の日には。。。。。 [ひとりごと]

今日は朝から吹雪、、、、、、

視界が悪いのでお買い物へも行けない。

ぱーるに バリカンあててみた、、、、∑(ёロё)ホエー!!

予想通りの見事なじゃん切りカットっ    お見せできませんけどね。。。。[たらーっ(汗)]

暇つぶしでやると 良い仕事が出来ないのだ、、、、うんうん、、、、

あ~あ。。。とおしゃんに怒られるなぁぁぁぁ、、、、、 

ばれないように 風呂敷で包んでみた。

P1070908.JPG

これで大丈夫♪ 気づかれないはず、、、、、、(=v=)ムフフ♪


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。