So-net無料ブログ作成
検索選択

さぶい・・・さすが2月。。。。 [わんこ]

いやぁ~~ 昨日は降った、降った~~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

バスも電車も運休だし 道路は大渋滞[exclamation×2]

旦那は仕事に行けずに やむを得ずお休み頂いて、、、、

リストラされる--------っと吠えてました(????)ショボン

最近の電車は ちょっと吹雪くとすぐ運休になるなぁ
電車が止まるなんて滅多になかったのに
やはりこのご時世 何事も安全第一を考えてのことなんでしょうね。

旦那が言ってたな・・・・・

『あぁ~ぁ 札幌からここまで地下鉄延びねぇかなぁ~』って
(ずん飯尾風 現実逃避シリ-ズ)

そうなったら どれほど楽になることかっっ[ダッシュ(走り出すさま)]
叶わない夢を夢見る親父でした♪

さてさて
最近 あそこのアレが食べたいと切望してた
お店にようやく行ってきました~

まずはここ

panelimg2.jpg

ギョ-ザ!! うまかった~[ぴかぴか(新しい)]
期待通りでした♪

次は ここ

P1100816.jpg

由仁の【ファ-ムヤ-ド】さん♪

ス-プカレ-が大したウマイとの情報を
何年も前から得ていたのですが
今回初来店~~

panelimg1.jpg

・・・・・・・・・お味はちと 微妙だったりして・・・・・・・・( ?_?) パチクリ。

期待しすぎで 味を膨らませ過ぎたのかなぁ(笑)

でもね 雪祭り企画ということで
いももちがサ-ビスでいただけましたよぉ~[るんるん]

P1100814.jpg

これは うまかったのだぁ~~(爆) 

さてと。
今度はナニを食べにお出かけしようか・・・・・

line_dot01_500_04ドット.gif

いつもスト-ブ前を占領してる2わん

それにしても・・・この格好・・・・

P1100713.jpg

・・・・・・べちき・・・・・・(??д?)

リラックスしすぎだと思うぞよ。。。。[たらーっ(汗)]

P1100664.jpg?

        寝ぼけ顔ヾ(≧[牡牛座]?≦*)ノ

カメラが寄っていくと ぱちこも寄って来た[あせあせ(飛び散る汗)]

P1100711.jpg

    もぉぉぉ~~ めんこちゃん((´? v ?`*)) [ハート][ハート]

今週末もお天気荒れるみたいね

おとぉしゃん仕事だから3人でのんびりしようね♪

[かわいい]お  ま  け[かわいい]

おとぉしゃんのお腹 寝やすいのよね(*≧∀≦*) ?

P1100818.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。