So-net無料ブログ作成

ぱ-る流お出迎え。。。。 [わんこ]

   あっ!!

  おとぉしゃん帰って来たんじゃな~い[グッド(上向き矢印)]

DSC_0683.jpg

  なんですとっ[exclamation×2]

P1110069.jpg

ここからが すごいっっっ( ☉_☉) パチクリ。

cats1.jpgcats2.jpg

P1110098.jpg

もの凄い 高速回転(お尻だけ・・・)しながら
      チュッチュッ攻撃が続き

最後はアゴで とぉしゃんの口をふさぐ必殺技で終了~(╬☉д⊙)

その後 べちきの挨拶を受けて歓迎の儀式は終わるのでした・・・

P1110105.jpg

これが 毎日っ(笑)

先日はちょっと興奮してたせいで
唇を切ったとぉしゃんでした(涙)

    [かわいい]お  ま  け[かわいい]

P1110717.jpg

   ・・・・・・・・・ストレッチのビデオ・・・・・だよ・・・・(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。