So-net無料ブログ作成

参っちゃうな。。。。 [わんこ]

な~んなんだっ!?

DSC_0013.JPG

昨日の暴風雪のもよう・・・・・たまげたね・・・[目]

せっかく溶けた雪が 元通りになっちゃった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

でもね、もっと荒れたら帰り大変だからと
社長が早めに仕事あげてくれたぞよっ♪ らつき-じゃっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

来週から気温が上がるようなので
春へ向けて加速がつきます
本州では桜の開花宣言ですってね~

ぴょんこ地方に桜が咲くのはいつかなぁ
楽しみですぅ~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

line_music02_mix.gif

 この間は とぉしゃんの誕生日でした。
先月のあたしの誕生日にご飯食べに行こうと
言ったら 面倒だからある物で済まそう・・・って[むかっ(怒り)]

アッタマきたから マルちゃんのインスタントラ-メン
食べてやったぜっ!!
~てな事があったので 今回もインスタントラ-メンにしてやろうと
思ったが 焼肉食べたかったので(あたしが・・笑)
渋々祝ってやりました[パンチ]

panelimg1.jpg

昼間は お出かけ♪

DSC_0674.jpg

DSC_0676.jpg

DSC_0681.jpg

最近 ウチにどこかのニャンコが来てるようで
玄関出ると すごい勢いで クンクン臭いを嗅いでる2わん

雪の上にちぃさい足跡があるのと あたしの車のボンネットにも
めんこい証拠が残されてるのヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

飼い猫なら心配ないけど 野良ちゃんだったら・・・・
どこかで寒さをしのいでくれてたら良いけど~(◞‸◟ㆀ)ショボン

生きてるすべてのものの為にも
春~~~~~急いで~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

P1100956.jpg


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。