So-net無料ブログ作成

悩むわぁ~~~。。。。 [わんこ]

少しだけど 暖かくなってきたっ

ガッチリ着込まなくても済むように~[るんるん]

P1110877.jpg

     あら、、、、また、ずいぶんと・・・・・・・^^;

P1110874.jpg 

    、、、、、、、、どちらでも、、、、、、[たらーっ(汗)]

P1110885.jpg

     そだね。。。。どしたかな。。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

P1110853.jpg

   てな感じで、毎日お散歩してます[わーい(嬉しい顔)]

4月の行事は まずこれ

DSC_0009.jpg

DSC_0014.jpg

狂犬病の予防接種だすね[病院]

ぱ-るのワクチンアレルギ-のことがあるので
調子悪くなったら飲んでね とお薬いただき帰宅
一種だから大丈夫だとは思うけど~って先生言ってたけど
やっぱり心配だったなぁ。。。 ドキドキ・・・
2わん共 ぐっすり寝てくれて ホッとしましたけどね[かわいい]

お次の行事は はい、これっ

P1110897.jpg

この日の主賓は ロウソクが怖くて怖くて
ケ-キに近寄ろうとしない (笑

アタシの後ろから顔を出して

P1110915.jpg

 こんな感じで パクパク。。。。。

P1110911.jpg

 [犬] もっとこういう風に お上品にいただけないかな~

P1110909.jpg

 [犬] わしゃわしゃわしゃしゃ----っ

気は小さいが 食い意地はデカイ ぱ-るなのですた[あせあせ(飛び散る汗)]

ナニはともあれ また1年健康で楽しく過ごせますように♪ 

line_dot01_500_04ドット.gif

なんかず-となんだけど
ブログ記事の改行が反映されなくて
とっても見づらくてイライラしております(;-_-) =3 フゥ

同じIDでもう一つブログ作って見たけど改善されないし・・・・・
こういうのにウトイと本当に困りますよね~

新しいIDで新たに開設するか、
他社に引っ越そうか悩むわぁぁぁ~ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

この連休中に結論出さないとね~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

minp

ぱぁるちゃん。お誕生日おめでとうです〜
 5歳だね? ぱぁるちゃんの5歳のお誕生日だね???ね?
 (*^o^*) お〜めでとぉぉ〜〜〜 ♫♫

改行うまくいっとりますが
 ちゃんと見えるようになおしているからちゃんと見えるの?かな?
by minp (2013-04-26 21:59) 

anna

ぱーるちゃん♪

5歳おめでーとう*\(^o^)/*

ワクチン、平気だったのね〜
良かった(o^^o)
この前の事があるからドキドキだよね

コメント欄があったので、コメントしちゃいましたぁ(^ ^)

楽しい連休を(^-^)
by anna (2013-04-27 16:49) 

ぴょんこ

♪minp様♪

わぉ~~っ!!
おめでとうをありがとうございま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!
間違いなく5歳のぱーるでござるぅ(笑)
ビビリガール健在だすよっ 

改行はね、ホントは5行とか10行あけてるんだよ^^;
でも1行しかあいてないしょ?
投稿する前はちゃんとスペースあいてるのに。。。
原因が分からんですぅ*o_ _)oバタッ

by ぴょんこ (2013-05-01 22:10) 

ぴょんこ

♪anna様♪

いぇ~~いっ!!
ありがとうございま~す♪
あっちゅう間の5年でしたが大きな病気もなく
我が儘気ままに育ってくれて感謝してます(笑)

そそ。次は混合ワクチンだからちょっと躊躇してます。
先生は無理にワクチン打たなくても良いよと言ってるのだけど
予防しないで感染したら、、、、~(-゛-;)~
再度相談してみようと思ってます~^^

by ぴょんこ (2013-05-01 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。