So-net無料ブログ作成

ひさしぶりじゃの~~。。。。 [わんこ]

 

♪あ~た~らし~い、あ~さがきたっ
         き~ぼ~うの~あ~さ~だっ、、、、、♪

夏休みのラジオ体操の歌。。。。。懐かしいですね~
早起きしてスタンプ押してもらいに行きました[わーい(嬉しい顔)]


なぜこの曲を思い出したかと言うと~
友達の旦那が 酔っぱらい星人で
階段の手すりにつかまりながら この歌を歌いながら
ご帰還したそうです、、、、、なにか辛いことが、、、、"o(-_-;*) ウゥム…

 

来週はもうゴールデンウィークなんですもんね~
こんなに寒くてはたして桜は咲くのだろうか。。。 (ーoー?)ハテ

 

活きの良いお魚を見つけましたっ[exclamation×2]

 

P1030947.jpg

 

 

家に鍵を忘れて外出して 締め出しくらって
時間つぶしにドライブ中 立ち寄ったお店

 

P1030946.jpg

P1030942.jpg

 

かぼちゃと栗のぜんざい[るんるん]
   うまうま~~[ぴかぴか(新しい)]

ぷらりと入ったのだけど 良い時間を過ごせました。
夏はテラス席もあると おっしゃったので
すかさず『わんこはいかがなもんでしょう?』とお聞きしたら
『わんちゃんは無理なんですよねぇ~』とのお答えが、、、、、残念っ[バッド(下向き矢印)]

 

line_m118.gif 

 

そんな2わんですが 先日今年初めての日向ぼっこです[晴れ][晴れ]

 

P1030904.jpg

P1030918.jpg

P1030926.jpg

 

この日は とっても暖かくて 我慢大会みたいになっちゃった(*^m^*) ムフッ

 

このあとは これです。↓

 

P1030893.jpg

 

口臭予防のサンプルいただきましたが

あたし : 『先生これは期待できますか?』

先生 :  『無理無理~~』(笑)

      

       じゃぁ なぜ 配る、、、、、、、(-_-メ;)テメ・・・

 

来月はワクチンとフィラリアと健康診断・・・・・ さらば諭吉よ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

line_dot01_500_04ドット.gif

 

更新をサボってる間に こんな行事もありました。

 

P1030965.jpg

P1030960.jpg

P1030967.jpg

P1030968.jpg

P1030981.jpg

P1030984.jpg

 

  あっと・・・・[あせあせ(飛び散る汗)] これは~ ぱちこのお祝いに
       飼い主が便乗して1人でいただきました~~[かわいい][かわいい]

藤野ワイナリーさんのワイン。
すっきり辛口で男前な感じ
・・・・なんつって まったく詳しくないのだよ~~ん♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
お酒なら なんでも美味しい ホイトだすぅ~ あはは~~。。

 

この連休はみなさん どう過ごすのかちら~?
報告を楽しみにしてま~~~す((o(*^^*)o))わくわく

 

 

P1030949.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。