So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱちこの天敵現れる。。。。 [わんこ]

 

あぁぁぁ。。。やっとです。。。。

 

P1040118.jpg

 

GW中は悲惨なお天気でしたが
ここ何日かはとっても春らしい陽気のぴょんこ地方。

ピンクピンクの桜の木があちこちで見受けられます。
やっぱり可愛いですよねぇ~[るんるん]
満開の桜の下でお花見したいっっっっ[ビール][ビール][ビール]
・・・・・ってウズウズしてたら
目と鼻がウズウズしだして、、、、、

そそ。 花粉症だったこと すっかり忘れてましたぁ~ あははぁぁ。。。。

眼鏡とマスクしてでも 花見したいぞぉぉぉぉ~“o(><)o”くう~!

 

 

GWはどこへも行けなかった我が家。
お家でのんびり過ごす日々。。。。(飲んで喰っての日々とも言う・・・・・)

 

P1040012.jpg

 

カロリ-取りすぎるから ダメダメ~[目]

 

P1040007.jpg

 

意地悪な行動に出るぱちこ[たらーっ(汗)]

 

P1040004.jpg

 

ちょこんと。。。。。あごのせ。。。。(* ̄m ̄) ププッ

 

 

5日の日  ようやく ちょっとだけお天気良くなった[晴れ]
お隣さんチの兄妹ちゃんが久しぶりに遊んでくれたよ。

 

P1040043.jpg

 

前足クロスで 美脚をアピ-ルするべちき[ぴかぴか(新しい)]

 

 

その時 ぱちこは。。。。。

 

P1040084.jpg

 

      あたしのお股に隠れてた。。。。

 

P1040077.jpg

 

べちきが『ハンメルンの笛吹き』状態になってる時も

 

 

P1040045.jpg

 

       微動だとしない。。。。。

 

実は子供が苦手というか 嫌い~(笑)   それも大嫌い~(爆)

小さい時にご近所のチビギャングに
大声出されて追いかけられたのが トラウマになってるみたい^^;
この兄妹は接し方が優しいのだけど
彼女にすると 目くそ鼻くそなんざんしょねぇ~~[ふらふら]

べちきは小さい時から遊んでもらってるので
2人が大好き[黒ハート]
小学2年生あたりから お友達と遊ぶのに忙しくて
だんだんと顔出さなくなってたんですよねぇ~
なんだか大人になってて おばちゃん びっくりでしたっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

2007_0721_103137-FSCN0438.jpg

 

遊んでくれて ありがとう~♪サンキュッ (v^-^v)♪

 

 line_dot01_500_04ドット.gif

 

 

先日 買い物してると イチゴの香りが ぷぅ~んと。。。。[るんるん]
2わんの大好物なので 買って帰ることに。。。。
                             kaeru11[1].gif

 

P1030759.jpg

P1030756.jpg

P1030754.jpg

 

 

このあと ショックで寝込んだ ぱちこでした。。。。。(◎・艸・)ププ

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。