So-net無料ブログ作成
検索選択

あたし達、つるりんとなったの。。。。 [わんこ]

 

トリミングに行って きゃわいくなりました~[揺れるハート]

今回いつもとうしゃんカットのべちきも
プロによる初のトリミング。。。。緊張してる?
と思いきや、さすが天然っっ[exclamation&question]
全く動じることなく 興味津々[目]

希望のカットを説明して さてぱちこの番、、、、ん、、、、?

あれ、いない、、、、、[たらーっ(汗)]

振り返ると玄関ドアの前に張り付いてました^^;

『さあさあ、べちきを置いて帰りましょう』 みたいな感じで(笑)
何回来てもビビリの 困ったちゃんですぅ~(-゛-;)~

 

ものすごく 可愛くして頂いたのに
飼い主 写真の腕が悪くて上手く撮れませんでした。
すべてボケボケでガサガサって感じで
何回撮ってもダメダメ・・・・はぁ~~。。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

こんな感じで、、、、 

P1040467.jpg

dafママ様 ありがとうございました[るんるん]
旦那さんも文句の付けようがなかったみたい( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

そう言えば。。。ウチにいるとピンポンに吠えるのに
トリミング終わって迎えに行くとき ピンポン押しても
吠えないな。。。。あんなんでも遠慮してるのかな~(o゚ー゚o)??

 

 

翌日の日曜日は快晴[晴れ]
今年初めて 暑いと感じましたよ。

さぼってたお庭のお手入れを朝から始めて
夕方6時まで外に出っぱなし。。。。[ふらふら]
その間 ず~と お付き合いしてくれてた2わん[犬][犬]

 

P1040490.jpg

P1040502.jpg

 

家に入れば良いのに。。。

 

P1040532.jpg

 

我慢大会。。。。

 

草むしりしてると 行き倒れの犬を発見[ダッシュ(走り出すさま)]

 

P1040514.JPG

 

ちょっと木陰になってたのですがね(^^;)

 

P1040510.JPG

 

土の上は涼しいのでしょうね♪ 爆睡ですっ(*^_^*)うふっ

 

夕方になって 涼しくなった頃 お散歩[るんるん]

 

P1040555.jpg

 

   うんちを拾ってると~

 

P1040566.jpg

 

神妙な面持ちで いつもすまんねぇ と言ってるようです。
かまわんよ、かまわんよ~ かぁしゃんのお仕事さぁ[手(チョキ)]

 

P1040568.jpg

 

お花を撮ろうとしてたら 邪魔しにきたぱちこ[たらーっ(汗)]

 

P1040574.jpg

 

結局 お花もお鼻もボケて おちりにピントが合っちゃったっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あぁぁ~ぁ。。。写真上手になりたいなぁ。。。。(;-_-) =3 フゥ
         


nice!(6)  コメント(10) 

感性が違うのよねぇ。。。。。 [わんこ]

 

(頑張って更新しております。。。。[手(チョキ)])

今日は とっても良いお天気~~[晴れ]

こういう日に仕事って ツライわぁぁ。。。。ちぇっ(-。 -; )

札幌神宮祭の最終日は神輿渡御です。
雨にあたらなくてホントに良かったです~♪

 

それにしても、、、毎晩寒いのなんのって、、、、
スト-ブ焚いてるのはウチだけでしょうかねぇ~^^;

 

その証拠に。。。。。↓

 

P1040243.JPG

 

3匹くっついて 暖めあってます(笑)
ありゃりゃ。。。ぱちこさんたら。。。。[目]

それくらい寒いのですよん[たらーっ(汗)]
なのに、ちょっと夜暖かい日が続いた今月の初めに
もう掛け布団使わないかと思って
羽毛布団をクリ-ニングに出してしまったのですっ[あせあせ(飛び散る汗)]

タオルケット綿毛布だけで我慢してたら
2人で風邪をひいてしまいましたぁぁぁぁ、、、、“o(><)o”くう~!

愛知にいる姉からのメ-ルでは
27~29°あるとのこと。。。。。それもいやだな。。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でも今日からどんどん気温上がるみたいっっ[グッド(上向き矢印)]
スト-ブから解放されるかちら~? ね?。。。

 

line_m118.gif 

 

 

前々から気になっていた べちきのすだれ髪。。。。。
旦那さんが 絶対切ったらダメっっ!!  って頑張ってたのです。

、、、、、がっ!  切っちゃいました(笑)

だって~ ただでさえみすぼらしいのに
少しでも すっきり可愛くしたいじゃないですかぁぁ~
母親の気持ちが まったく解ってないのですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

切って2,3日は気がつかなかったようで
しめしめと思ってたら 仕事中にメ-ルが。。。。
“おまえは俺が怒っても屁でもないことが解った” と[むかっ(怒り)]マ-ク付き^^;

休みで家にいた旦那さん 2わんと戯れてて気づいたらしい。。。おそっ!!

そんで夫婦喧嘩になって~ 実家に帰りました(笑)
まぁ、2わん連れてすぐに迎えにきましたけどねっ(笑)


(あたしが怒るといつも仲直りに2わんをダシに使うんですよ[犬][犬]

 


P1040348.jpg

 

この触覚みたいのを~

 

 

P1040426.jpg

 

どですか???  あんまり変わらんですか??? えぇぇぇぇぇぇっっっっ[がく~(落胆した顔)]

 

今週トリミングなので 相談してみよう~っと[かわいい]

 


nice!(3)  コメント(4) 

懐かしいものもあれば。。。。 [わんこ]

 

先週のお話。。。。。(笑)
   (次回はやっと今週のお話アップなるかっっっ。。。?)

 

こんなの買ってみました。。。。

 

P1040249.jpg

なんとも20年ぶりぐらいにバ-ボン飲みましたよ。

それもハイボ-ルですって!!! へぇぇぇぇぇ~。。。。

 

あの当時(どの当時?) 飲み屋さんへ行くと誰しもがボトルキ-プしてた
タ-キ-・ロ-ゼス・ハ-パ-の御三家ですね♪
あたしはハ-パ-派でロックでいただいてました。

懐かしくて購入してみたのですが、お味は~~ どれどれ・・・・

んんんんん--っ。。。くさいっっ ( ̄へ ̄lili)

 

焼酎になれてしまったせいか 臭いがキツすぎますぅぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
でもぉ 飲んでるウチに気にならなくなって
2本目を プシュッと。。。。(笑)
いつも思うのですが 結局なんでも来いなのですね~ うふふふ~~[るんるん]

 

それと セブンイレブンのクジ引いて 当たりましたよ ↓

 

P1040402.jpg

これも懐かしいけど 40ウン年生きてきて 
食べたことないです。。。。(^^;)

せっかくの当たりだけどね・・・
ちょっと 渋すぎじゃ~ありませんかぁ?
それも 6本入りだし。。。。。(笑) 参りました~~[たらーっ(汗)]

 

 

懐かしいつながりで
古き良い懐かしい香りの この方の

 

P1040410.jpg

    そう、お誕生日[バースデー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

 

P1040405.jpg

 いつまでも健康で長生きしてほしいと願ってます[かわいい]

でも一つだけ言わせてね。。。。
  お口が元気過ぎるので たまにチャックして~~(^_^;)

 

 

 

そんな ばあばのことが大好きな2わん[犬][犬]

車に乗り込み 着いたところは。。。。

 

P1040417.jpg

 

     そうっ! この週もっっっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

P1040426.jpg

 

にゃはは~~ ホ-ムセンタ-じゃ----っ[るんるん] やっほ~~ぃ[グッド(上向き矢印)]

 

P1040432.jpg

 

      無いっっ!! 無いよっっ!! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  

只今 旦那さんが家のプチリホ-ム中なので
  しばらくは ここに通うはめになるはず。。。。とほほほ。。。[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

[かわいい]お  ま  け[かわいい]

 

最近ず~と不思議に思ってることが。。。。

 

P1040462.jpg

 

いいね!  って・・・・
誰が言ってくれてるのか 確認できない・・・・
使い方がさっぱりわからんですぅ

フェイスブックにとりあえず登録したが
本名は出るは、メルアドは出るはで困惑・・・・
こういうものにウトイ人(あたし[あせあせ(飛び散る汗)])がするもんじゃないのだすね^^;

 


nice!(5)  コメント(8) 

田舎者 都会へ行く。。。。 [お出かけ]

 

先々週のお話なんですが。。。。。
いいですか?(笑)
(更新しないから写真が溜まりましたあ~。。。。ははは。。)

 

ご近所御一行様でバスツア-ですっっ♪
車内が大変混み合っております。

 

P1040253.jpg

人間6人とわんこ6匹のツア-です♪

 

大通りに到着。

P1040258.jpg

お天気が良くて最高でした[晴れ]
お子ちゃま達はパンツ一丁になって後ろの噴水で
水遊びしてましたよ(*≧∀≦*)

しかし。。。。ロミ・レサお嬢様達と並ぶと
ウチの2わんが汚らしく見えるぅぅぅぅっっっ[目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まっ 実際 汚いんですけどねぇぇぇ~~(笑)

いつも綺麗にしてるロミレサ母さん尊敬します[ぴかぴか(新しい)]

 

P1040307.jpg

ウ-ルは父さんにべったりんこ[るんるん] きゃわいい~~[揺れるハート]

 

飼い主さんは美味しいワインを 何度もおかわりして
よくよく考えると ボトルを購入したほうが良かったような。。。。(^^;)

★飲兵衛夫婦の内緒話★ 

グラスに注がれるワインの量が段々少なくなってきた、、、、、、とか

なみなみと注いでほしい、、、、、とか

受け皿付けるから もっきりにしてもらうか、、、、、とか

 

 お下品だわ~~[あせあせ(飛び散る汗)]  しぃ~だよ しぃ~~。。。。内緒、内緒。。。。

 

 

P1040358.jpg

べちき。。。。。   なんか。。。。。  怒ってらっしゃる。。。。???   ん。。。

 

そして 何ももらえないわんこ達は~~

 

P1040323.jpg

こんなんなって~~。。。。。

 

P1040341.jpg

こんなんなって~~。。。。

 

P1040327.jpg

爆発して~~。。。。(ボンバ-アロア♪)

 

 

雨が落ちてくる前に撤収して
締めのスイ-ツを食べましたよ~[グッド(上向き矢印)]
男性陣はみんな甘いものが大好きなので
喜んでお付き合いしてくれます(*^_^*)

 

P1040380.jpg

 

P1040373.jpg

『もぉ~~ 帰ろうよぉぉぉぉ~』 と 訴えてる顔ですよね(* ̄m ̄) ププッ

 

楽しい一日でした~ ご近所さま~ ありがとう~~[かわいい]

 

 

そして 翌日。。。。

 

 

P1030831.jpg

ウダウダ、ゴロゴロ。。。。

 

P1030841.jpg

 

P1040125.jpg

 

  ちゅ~う事でっ (?)

 

P1040159.jpg

そう。。。。  ホ-ムセンタ-だす。。。。^^;

旦那さんが お花の苗を買いに来たのですが、、、、、

 

P1040182.jpg

 

えぇ、えぇ、、、、、、花粉症なもんで、、、、、( ̄_ ̄|||) どよ~ん
お付き合いも大変です・・・・はい・・・・

 

P1040173.jpg

P1040163.jpg

P1040196.jpg

それぞれが 様々な思惑を抱きながら
         バカたれ 旦那さんの買い物は続くのでありました。。。。

 

 

先週のお話もあるのだけど
それはまたの機会に。。。。。(久しぶりだと疲れますね[たらーっ(汗)])

とっても過ごしやすくなってきた ぴょんこ地方!!
なんだかウキウキしちゃいます[ぴかぴか(新しい)] うふふ~~。。。♪

みなさんはどう過ごしてますかぁ~~(*^_^*)

 

 


nice!(4)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。