So-net無料ブログ作成

みんなでウマウマ食べますた。。。。 [わんこ]

 

この時期、会社にはたくさんのパ-券がきます。
色々な団体のチャリティビ-ルパ-ティ-ってやつです。

だいたいが立ち飲みスタイルなので
あづましくない。。。。^^;
それと タバコの煙がすごいっっ!!
隣の人と肩が触れるくらい混雑してるのに
真横でスパスパやられちゃ たまらんですわぁ~[ふらふら]

タバコをやめてから3年。。。。
喫煙してるときは 周りに迷惑をかけてたのだと実感します。
分煙って大事かもかも~[目]

 

P1050124.JPGあ.jpg

P1050123.JPGあ.jpg

 

立ち飲みもそろそろ限界となり
抽選会は途中で抜けて 飲み直し♪

 

P1050128.JPGあ.jpg

 

ここのグルグルは 軽く一合入る ビックサイズなのだっ[ダッシュ(走り出すさま)]
ご馳走さまでした~[グッド(上向き矢印)]

 

 

さてさて お友達の わっしょいママさんから
ウマウマのお裾分けです[るんるん]

 

P1050235.JPG

 

手作りのウマウマ[黒ハート]
鶏肉、トマト、ニンジン、ほうれん草等々を茹でて
だし汁をゼラチンで固めたんだって。 美味しそう~~[かわいい]

 

P1050240.JPG

 

イラつく 2わん。。。。(◎・艸・)ププ

 

P1050244.JPG

P1050245.JPG

P1050247.JPG

P1050264.JPG

 

まっっ!! なんて お行儀が悪いんざんしょっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
どこのわんこかちら。。。。ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

 

そして かぁしゃんの ウマウマ、、、、、

 

P1050266.JPG

 

はぁ~~[ぴかぴか(新しい)] 美味しいランチですたっ  がはっ♪

 

 

この日は べちぱちはお留守番[家]

P1050269.JPG

 

宝水ワイナリーへ ソフトクリームを食べに GO!GO!GO!!です[ダッシュ(走り出すさま)]

 

P1050267.JPG

 

あはは。。。。。おいすぃ~~ずら~~。。。。幸せ~~[揺れるハート]

 

P1050271.JPG

 

この方も ご満悦のようで。。。。なによりです。。。。[かわいい]

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

あっという間に夏到来。。。。 [わんこ]

 

あぁぁぁ~~。。。。また 溜まってます。。。写真。。。(笑)

さかのぼって~~・・・のお話♪

 

先月です(爆)

 

横浜からお友達が帰省したので さっそく飲み会っ[ビール]

 

P1040586.jpgP1040587.jpg
P1040588.jpgP1040589.jpg
             P1040591.jpg

 

2次会はカラオケ、、、、、[カラオケ]

 

前のお店で 結構の量のビ-ルを飲んだ おばちゃん4人組。
テンション高い 酔っぱらい達は

 

P1040594.JPGいち.jpg

 

こんなんなって、、、、、

 

P1040601.JPGいち.jpg

 

こんなんなって、、、、、(じっとしてないから写真はすべてブレブレ、、、)

 

踊りながら絶叫してると お約束のように店員さんが、、、、、

 

P1040684.JPGいち.jpg

 

恥ずかしい思いをしても、ぺろんぺろんのおばちゃんは
翌日の仕事のことなど忘れて 飲み明かすのであった。。。。。(^_^;) 

 

 

そして 週末は今年お初の ドックランへ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

P1040895.JPGいち.jpg
P1040795.JPGいち.jpg
P1040839.JPGいち.jpg
P1040922.JPGいち.jpg
P1050006.JPGいち.jpg
P1040753.jpg

 

ぱ-るが よそのわんちゃんと追いかけっこしながら
吠えるようになりましたぁ~(-゛-;)~

追いつかない悔しさからみたいだけど
恥ずかしいなぁ。。。。

年々性格が悪くなる一方です。
気の小さいチンピラだわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

それから、それから~ 恵庭にも行きましたよ。

 

DSC_0118.JPGいち.jpg

 

真剣にクレマチスの苗を選ぶ おばちゃん。。。。

 

DSC_0133.JPGいち.jpg

 

あっ[exclamation] こんにちは~ 暑いですねぇ~ 
番犬のお仕事 頑張ってくださいよぉ(*^_^*)

 

ここでランチをいただきました。
ブュッフェスタイルで 品数は10何品くらいと
少なめですが、とっても美味しかったですぅ[るんるん]

 

P1050035.jpg

 

この後は もう一軒 お花を見に移動です。[車(セダン)]

 

DSC_0152.JPGいち.jpg

 

小学生の子供達がお母さん達と 見学会なのかなぁ
たくさん来ていて [犬][犬]に寄って来ます。
べちきはいつものように しっぽフリフリでご挨拶[グッド(上向き矢印)]
チンピラぱちこは 固まってた。。。。(◎・艸・)ププ
絶対子供と目を合わせないように 微妙に立ち位置を
変えて 回避してたようです~
こういう時は 不思議と吠えないのだすがねぇ・・・・う~ん。。。

 

DSC_0154.JPGいち.jpg

 

 お付き合い ご苦労様でした[かわいい]

 

 

さてさて お庭のバラ達もそろそろ第一回目の
シ-ズンを終えてしまいましたぁ
アップしないうちに・・・・^^;

ちょっとだけ 紹介しますね。

 

P1050146.JPGあ.jpgP1050144.JPGあ.jpg
P1050151.JPGあ.jpgP1050155.JPGあ.jpg
P1050158.JPGあ.jpgP1050078.JPGあ.jpg

P1050153.JPGあ.jpg
P1050147.JPGあ.jpg

 P1050149.JPGあ.jpgP1050068.JPGあ.jpg

P1050160.JPGあ.jpgP1050171.JPGあ.jpg
P1050163.JPGあ.jpgP1050166.JPGあ.jpg

 

また秋にたくさん綺麗なお鼻 お花が咲きますように。。。。。[ぴかぴか(新しい)]

 

暑さに負けないでね。ウチのナメクジちゃん、、、、うひゃひゃ~~

 

P1050179.JPGあ.jpg

 

  ↓ナメクジのおやびんっ(*≧m≦*)プププw

 

P1050182.JPGあ.jpg

 

P1050183.JPGあ.jpg

 

えっ、、、、、、、Σ(=o=;)ギク!![たらーっ(汗)]

 

  

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。