So-net無料ブログ作成
検索選択

もう~い~くつ寝ると~お正~月~~♪。。。。 [わんこ]

11月の中頃

さてっ 行くかいっ[るんるん]

P1060317.jpg

うんにゃ~ 引っ越しだぞよっ[家]

P1060318.jpg

ってなことで 我が家 札幌田舎区から
ホントの田舎へお引っ越ししましたぁ~(*≧∀≦*)

今度の住み家は豪雪地帯で知られてる I市。
あたしの実家があるところ。

近くにはあやめが咲き乱れる公園があり
自然もたくさんです。

ようやく新しい散歩コ-スにも慣れてきた2わん[犬][犬]

P1070305.jpg

まだお友達は出来てません、、、、、、、[たらーっ(汗)]

チンピラのおかげで 好かれないのです、、、、、^^;

Untitled2.jpg

早く お友達いっぱいほしいね~♪

ばあばんチに ご挨拶に出かけるよん

P1070314.jpg

洋服着せられて ご機嫌ななめのべちき [あせあせ(飛び散る汗)]

でもね でもね ばあばの顔見たら。。。。。

P1070329.jpg

ハイテンションで おやつを貰ってました(* ̄m ̄) ププッ

そんなこんなで なんとか落ち着いて生活できるようになり
サボってたブログも再開できました。
またよろしくですぅ~~[ぴかぴか(新しい)]

田舎区のお友達さ~~ん[かわいい]
元気にやってますよぉ~~
あっそびに来ってね----っ[るんるん]

P1070188.jpg


nice!(8)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。