So-net無料ブログ作成
検索選択

べちき大迷惑。。。。 [わんこ]

 

前はこんな風に寝てたのに・・・・・

121935-P1070834.jpg

最近のこの方達・・・・

P1070986.jpg

くっつき虫♪ ぱ-るがくっつきたいのです[かわいい]

大きめのカドラ-探さなきゃねぇ~

明日から3月ですね。
早いなぁ~~。。。。

週末はお雛様だから ぱ-ちぃしないとね。 

P1070997.jpg

これ。。。。早く食べたい。。。。(*≧∀≦*)

 


nice!(6) 

写真展開催中。。。。 [わんこ]

題名  プチ虐待


221621-P1070793.jpg

題名   ちょっとだけよぉ~

P1070361.jpg

題名   ご挨拶 

P1070534.jpg

題名   旦那の足に目をやれば

P1070377.jpg 

題名   必死の抵抗

P1070959.jpg

題名   リアルファ-ピロ-

081420-P1070875.jpg

題名   冤罪

115811-P1070826.jpg

題名   いちゃもん  

P1070931.jpg

題名  シンデレラの落とし物

P1070945.jpg

雪のおかげで自宅待機の日が多く
お出掛けもままならなかったもんで
写真ばかりが溜まりまして・・・・・^^;

長々とたいしたことない写真をご覧いただき
誠に感謝いたします。
またのご来店をお待ちいたしております[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(12) 

吹雪の日には。。。。。 [ひとりごと]

今日は朝から吹雪、、、、、、

視界が悪いのでお買い物へも行けない。

ぱーるに バリカンあててみた、、、、∑(ёロё)ホエー!!

予想通りの見事なじゃん切りカットっ    お見せできませんけどね。。。。[たらーっ(汗)]

暇つぶしでやると 良い仕事が出来ないのだ、、、、うんうん、、、、

あ~あ。。。とおしゃんに怒られるなぁぁぁぁ、、、、、 

ばれないように 風呂敷で包んでみた。

P1070908.JPG

これで大丈夫♪ 気づかれないはず、、、、、、(=v=)ムフフ♪


nice!(3) 

またもや襲来っ。。。。 [ひとりごと]

本日 会社休業なり。。。。。。。

なぜって?。。。。。。。

P1070820.JPG

猛吹雪さっっっっっ[がく~(落胆した顔)]


nice!(4) 

我が家の朝事情。。。。 [わんこ]

寒い日が続いていたぴょんこ地方[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
先日 会社へ行くと凍結して水が出ないとのこと。。。。[がく~(落胆した顔)]
上のテナントが水を落として帰らなかったらしい。
水道屋さん呼んで15分後・・・・・
ブシュ・・・ブシュ・・・ジャ、ジャ---ッと無事解凍[るんるん]
料金¥8500な~り~、、、、、、チ~ン[有料]

今年は水回り ついてないのです。
正月休み中、会社の倉庫のトイレの配管がずれて
ジャンジャカ 水が放流してたらしい。。。。。
何日出てたのか解らなかったけど
水道料のお知らせ見て びっくり[exclamation&question]
¥ 51.290-、、、、、、、ご、ごまんえんってっっっっ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

その話をしたら 社長が急に無口になったのは言うまでも無い・・・・・・[ぴかぴか(新しい)]

我がボロ屋も さぞかし こっつぁむいと思いきや
なかなか快適に過ごせてます。
まぁ~ 家の寒さに慣れたというかね。。。
でも裸足では やっぱり居られませんけどねっ^^;

この方達も お元気で走り回ってます♪

P1070729.jpg

P1070731.jpg

P1070732.jpg

P1070733.jpg

P1070736.jpg

P1070738.jpg

P1070739.jpg

P1070740.jpg

べちきのお人形さん運びでした[あせあせ(飛び散る汗)]
毎晩 寝るときに咥えてベットに持ち込み
朝は下に降りてご飯食べてから おもむろに
思い出してお人形さんを取りに2階へ行くのです。
毎朝。。。。ですよ。。。。少しは学習してほしい (-。 -; )

red.gif

さて、最近 この方 お行儀が非常に悪いっ[むかっ(怒り)]

P1070574.jpg

はい、、、、紛れもなくテ-ブルの上で 狙ってます( ̄_ ̄|||) どよ~ん
食べ物への執着が増したようで ご飯時間になると大変な騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
インディアンの喜びの舞が始まります(笑) 
前足で何度もハイタッチしてくるもんだから あたしの下半身
常に青タンだらけだすの・・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
知らない人が見ると DV受けてると思われそう~~[ダッシュ(走り出すさま)]
ぱ-る・・・・手加減してねっ[どんっ(衝撃)]

P1070346.jpg

red.gif 

先週 会社の人達に評判のお店へ出かけましたよ[車(セダン)]
前から気にはなってたのですが、なんとなく足が向かず^^;
その日は急に吹雪いてきて 目の前真っ白け~~[雪]

P1070753.jpg

目的のお店も見えなくて 通り越してしまいました[ふらふら]
Uタ-ンしてようやく到着。

panelimg1.jpg

とっても ぼりゅ~みぃ~~[るんるん]
食べ切れなかったですばいっ ご馳走様でごあすっ

red.gif

2月に入って 寒さも増してますが
皆様 インフルエンザなどに やられませんように。。。(。ゝω・)b゙


nice!(4)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。