So-net無料ブログ作成
検索選択

立候補いたしますたっ。。。。 [わんこ]

 

この間 お台所からトコトコ帰って来た べちき。。。

    ん、、、、、[目]

 

 

P1080084.jpg

 

軟白ねぎのコンテストに出場するらしい。。。。(◎・艸・)ププ

こっそり悪さをしてきたのねぇ~ でもこんな姿で目の前に来られたら
可笑しくて怒る気になれなかったぁ~~[るんるん]

そんなべちきも 床屋してすっきりしました。
やっぱり月に一回バリカンしないと 家中毛だらけ。。。。“o(><)o”くう~!
掃除機かけても、かけても、ブルブルってされたら たまりませんよね。。。

P1080365.jpg

[犬] 誰のこと言っとるのですか? ひとのこと迷惑犬みたいに・・[むかっ(怒り)]
    かあしゃんが ちゃんと毎日掃除しないからでしょうがっっっヽ(*`ェ´*)ノ

あらら。。。[あせあせ(飛び散る汗)]  それ言うか、言うか? 

P1080367.jpg

    ふて寝

002カエル.gif

先日 リ-スを購入
ドライフラワ-はあまり好きじゃなかったのだけど
今はハンドメ-ドフラワ-とかプリザ-ブドフラワ-など
いろいろな種類があるんですもんね~♪

カルチャ-ショックでしたね。

カサカサのパリパリの渇いたイメ-ジだったけど
生花みたいっっ(*≧∀≦*)
あたしの大好きな千日紅のリ-スが また可愛くって~~[ハート]

まだまだ 欲しくなっちゃった♪

panelimgその1.jpg

リ-スは“永遠”の象徴

色々なことが“永遠”に。。。。と願い お玄関に飾りました[かわいい]

この方も その“永遠”のひとつなんですがね

P1080384.jpg

 

 

まっ 本犬は 迷惑顔ですがね、、、、(*≧m≦*)プププw

ぴょんこ地方は今朝 またまた10cm程 雪が積もってました[がく~(落胆した顔)]

   いつ来るのかな~~。。。。  お春さ~~ん

P1080401.jpg

最近 気づけば このようにされてます。。。。 とおしゃんに。。。。^^;

わぁ~れぇ~ わぁ~れぇ~はぁ~~ぁぁぁ、、、、、侵略者かもっ(o゚ー゚o)??


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

もうすぐ は~るですねぇ~♪。。。。 [わんこ]

ここ2,3日 朝晩冷え込んでおります  ぴょんこ地方。
お散歩時 歩くとバリバリ、ジャリジャリとやかましく
ご近所のお家の人に怒鳴られるのでは・・・とヒヤヒヤしてます^^; 

P1080006.jpg 

さてさて、雛祭りも終わり、片付けられたお雛様。。。。
寂しくないようにと向かい合わせに座らせて
箱に収めました・・・・・がね、
はてさて良かったのだろうか?


また1年間顔見て過ごすのかよぉ~ とか、
もう話も尽きたしぃ~ とか
思ってないだろうか、、、、、( ̄皿 ̄)うしししし♪

あ。。。それはウチの話か。。。。

panelimgその1.jpg

この後 モジャモジャ大魔王&ジャン切りのぱ-るは床屋さんへ~[車(セダン)]

いつもお願いしてるdサロさんが ど~んと遠くなってしまい
冬場はなるべく運転したくないあたし。。。。[たらーっ(汗)]
仕方なく地元のお店にお願いしました。

そしたらね、、、  やってもうた~~[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもは3mmのバリカンなのに 何を間違ったか
2mmでお願いしま~すと注文してたのねぇヾ(´д`;)ノぁゎゎ

P1080068.jpg

地肌丸見えっ[がく~(落胆した顔)]

なんでこんな裸ん坊にしたんだぁ--っ[むかっ(怒り)] と旦那に怒られ
本犬もオケツ丸出しなもんだから 気にしてかずっとお座りしたまま動かず。。。。

まぁ~ すぐ伸びますからね~~~  あはは~。。。^^;

P1080080.jpg


red.gif

先日 飲兵衛花子が遊びに来てくれたよ。
別名 わっしょいママだが 歩いて5分の所にお住まいです[家]

自宅で飲んでから寝酒しに来たらしく(笑)
うちのお嬢達相手に持参した缶チュ-ハイをチュ-チュ-飲んで

P1080158.jpg

べちきに ず~と 話しかけてる図。。。。

P1080147.jpg

ぱ-るに食いつこうとする図。。。。

そして彼女は 千鳥足で帰って行ったとさっ  めでたし、めでたし。。。。。[かわいい]

red.gif

もうね、、、  更新しないから しゃべりたい事が山盛りっっっ(笑)

もう少しお付き合いしてくださいね~♪

先週 地元のフリ-ペ-パ-に掲載されてた 長沼のドックランカフェにお出掛け[車(セダン)]
引っ越ししてから初めてのラン♪ 2わん楽しんでくれるかなぁ~(^^)/

panelimg1.jpg

思っていたより 広いランで気持ち良かったぁ~[るんるん]

panelimg2.jpg

カフェには わんこ用に木製のカ-トが置いてあって
テ-ブル横につけられます。 
飼い主は あずましくご飯が食べられますね♪ うれしい~~~。。。

来店したわんこはお店のお姉さんに写真撮っていただいて
ボ-ドに張られてます。
ウチの2わんもパシャッとしていただきますたよ[ー(長音記号2)]
でもね、でもね、、、、ボケボケだったぁ、、、、(笑)

帰宅後のワンズ。。。

P1080315.jpg

P1080314.jpg

暖かくなったら もっともっとお出かけしようね。。。。(。ゝω・)b゙


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。