So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ

あのね。。。。 [ひとりごと]

あの~~。。。。。

しばらくこちらのブログお休みします~(+。+)

こちらを使ってみて比較したいと思います[るんるん]

お暇なら 覗きにきてください!!

お待ちしてま~~~す(o・・o)/~


nice!(9) 

ちゃっぷい、ちゃっぷい。。。。。 [ひとりごと]

今日の我が家の室内温度

P1100053.jpg

なので。。。。。


P1100049.jpg 

こんなんなっちゃいますたっ

ストーブ点火 プリーーーーーーーズっ∑(ёロё)ホエー!!


nice!(5) 

吹雪の日には。。。。。 [ひとりごと]

今日は朝から吹雪、、、、、、

視界が悪いのでお買い物へも行けない。

ぱーるに バリカンあててみた、、、、∑(ёロё)ホエー!!

予想通りの見事なじゃん切りカットっ    お見せできませんけどね。。。。[たらーっ(汗)]

暇つぶしでやると 良い仕事が出来ないのだ、、、、うんうん、、、、

あ~あ。。。とおしゃんに怒られるなぁぁぁぁ、、、、、 

ばれないように 風呂敷で包んでみた。

P1070908.JPG

これで大丈夫♪ 気づかれないはず、、、、、、(=v=)ムフフ♪


nice!(3) 

またもや襲来っ。。。。 [ひとりごと]

本日 会社休業なり。。。。。。。

なぜって?。。。。。。。

P1070820.JPG

猛吹雪さっっっっっ[がく~(落胆した顔)]


nice!(4) 

人生とは。。。 [ひとりごと]

会社のベランダから誰か覗いてる。。。

no-title

 

いいけど。。。溶けちゃうよ。。。

次の日

no-title

 

どちらが彼のために良かったのか。。。

ガチョ-ン 合掌。。。

 


きらきらイルミネ-ション。。。 [ひとりごと]

月末と月初めの嵐の忙しさが一段落。。。
師走ですね~~あと一ヶ月もしないで今年も終わりかぁ~[かわいい]
あっという間に 歳をとりますわぁ~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

この間実家へ行ったときのこと。。。

すごいお家を発見しましたっ!!

no-title

遊園地みたいでしょ~[るんるん]

no-title

玄関先まで入って写真撮ってきちゃったっ[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年やってるらしいのですが、どんどんバ-ジョンアップしてるそう。。。

気持ちはわかるっo(*^▽^*)o~♪

とっても可愛いですよね~。うちもなんかしようかな~。。。[グッド(上向き矢印)]

 

実家のにゃんこ。。。

no-title

これは ちょんこ。
女の子。生後2ヶ月経ってない時に瀕死の状態で保護。

 

これは とら。
野良ちゃんで家のベランダから離れなく、餌をあげてて
寒くなってきたので家猫に昇格!!
その代わりに おかまちゃんにされたっっ・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

no-title

なんでもいいけどちゃんと餌場で食べなさいっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

 

さぁ~!!月末に向けて 頑張りますか~~っ(。・x・)ゝ

 


とうとう。。。 [ひとりごと]

初雪です。。。憂鬱な季節がやって参りました[もうやだ~(悲しい顔)]

2009_1102_082300-DSCN3364.JPG

除雪に追われる日々か゜ 待ってます。。。
車の運転も 手に汗握るほどの緊張感で臨まなければ
つるんっ と行ったらおしまいだすっ[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてもう一つ憂鬱なのが 朝晩のお散歩。。。
晴れでも吹雪でも決行なので 大変っ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも2わんは散歩とご飯だけが楽しみなので 
とうしゃんに頑張ってもらいます。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v

[かわいい]去年の冬の一コマ[かわいい]

2009_0125_095816-DSCF0034その1.jpg

今年も雪遊び た~くさんしようね~o(*^▽^*)o~♪


nice!(2)  コメント(6) 

なんだろう。。。 [ひとりごと]

台所に立つと 必ず足元に寄ってくる2わん[犬][犬]

無視して作業してると、ナニも与らないんだとあきらめて

その場でふて寝をする。。。はっきり言って 邪魔っ[むかっ(怒り)]

2009_0913_154109-DSCN3161.JPG

って言うか・・・同じ角度ですよ~~おふたりさ~ん (●´艸`)ムフフ.。oO

いやっ・・・まさか なにかの暗号かっ[exclamation&question]

矢印のようにもみえるぞっ[exclamation]もしや とうしゃんのヘソクリの在処を指してるっ?るっ?

なんだろう~~ (●≧з≦)っ

 


nice!(2)  コメント(2) 

た~す~け~て~~。。。 [ひとりごと]

ぴょんこの会社は今時期から忙しい。。。

今までヒマこいてた分、しょうがないのだが。。。

あまりにも差がありすぎっ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

肩こり悪化。。。こりすぎて頭痛、吐き気、背中病み。。。恐怖の三重苦[もうやだ~(悲しい顔)]

今週末は月一回のマッサ-ジの日なので、それまでの我慢です[あせあせ(飛び散る汗)]

2時間近くかけて 全身やってくれるので、終わった後は放心状態[バッド(下向き矢印)]

また一ヶ月頑張れますわ~~[揺れるハート]    青木さ~ん いつもありがとう♪

もう一つ仕事を頑張れる要因は。。。。

2009_1021_124950-DSCN3356.JPG

そう[揺れるハート]2わんに可愛いお洋服買うために かあしゃん頑張りますっ(。・x・)ゝ

会社のパソコンなんですが。。。私物化してますなぁ。。。(*ノω<*) アチャー


nice!(3)  コメント(6) 

収穫よ~~o(*^▽^*)o~♪ [ひとりごと]

我が家の葡萄が 収穫の時を迎えました~[るんるん]

苗を植えてから5年目でやっと まともな葡萄ちゃんになりました[グッド(上向き矢印)]

 

2009_0927_122041-DSCN3272.JPG

あまり手をかけてないから 葉っぱが伸び放題で   

房に日が当たらず 甘みは期待してなかったのだが

なんという事でしょう~~[exclamation×2]

甘いっ 甘いっ あま~~い[黒ハート]

中には酸っぱいのもあったが 8割は美味しくいただけました~(≧∀≦)

べっき-もぱ-るも 葡萄大好き。

おやつで たくさんいただきました[かわいい]

来年も美味しく 実を付けてね。                      

 


nice!(2)  コメント(4) 
ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。